はじめてみた

続くかな。

ピクミン  歩数かせぎ   で調べた。

ほー。いいじゃん。それ。ふるの正解じゃん。

今まで、ピクミン   フレンド   で検索してたけど、番号があった。

申請してみた。

ありがとうございます。

変な意味じゃなくて実感ある人?

基本、検索はよくわからない。

かといってブログ見つけて読んだとて知らない人。

どこに住んでるかも。

いやいや出会いを求めてないですよ〜

変な意味じゃないよ〜

これ気持ち悪いな悪いよね·········

 

 

土日は1万歩day

土曜日、最高気温1℃。大雪警報。

寒いから日曜日にピクミン1万歩した。

家でポッケにスマホ

フリフリ。午後から外。気温6℃。

さみーなー。

はじめてまだ4·5ヶ月。

1番最初。横浜旅行。よく知らずアプリもひらかず。

今になり後悔する(⚲□⚲)ポストカード3枚。花植なし。→ピクミンブルームやりたてホヤホヤ。意味わかってない。

せっかく旅行いったににね。普段は家周辺ばっかだからね。

2月は東京赤羽。電車見るホテルも新幹線view。

ピクミンしまくるぞ。

充電すぐなくなるよ。花植。回収。🍄。

以上。